スタッフブログ/せせらぎ〜特別養護老人ホーム・デイサービスセンター・支援センター

せせらぎ〜特別養護老人ホーム・デイサービスセンター・支援センター

大宮小学校施設見学

0

    本日、塩谷町にあります大宮小学校の5年生24名が見学に来られました!

    施設見学をしてから、職員が質問に答えるコーナーがありましたヤッタv

    児童の皆さんは、たくさんの質問を考えてきたようで、元気の良い子供たちの姿が見られました♪

    今度は入居者さんとの交流で来てくれるそうです音符

    楽しみにお待ちしております礼礼礼


    コカリナボランティア様来所

    0

      5月29日、コカリナボランティア「くるみ」の皆様が来て下さいましたヤッタv

      今回、初めて来て下さったボランティア様ですビックリ

      コカリナの息の合った綺麗な音色に癒されました泣

      音楽に合わせた体操も、入居者の皆様、楽しまれていましたニコッ

      また来て下さる日を楽しみに待っていますね拍手拍手拍手


      いちご狩り♪

      0

        5月17日,24日に宇都宮市石那田町にある「福田いちご園」さんに行きましたいちご

        毎年お世話になっておりますm(__)m

        皆さん「もう食べられない!!」と言いつつ、何個も食べていたそうですよヤッタv

        甘くておいしいイチゴいちご 来年も食べに行きましょうね!!

         


        ボランティア「絆の会」様来所

        0

          4月25日(火)に、「絆の会」の皆様が来て下さいましたビックリマーク

          毎年来てくださっているボランティアの皆様ですニコッ

          今回も、素敵な舞踊を披露してくださいました音符

          また、秋に来て下さるそうです!

          楽しみにお待ちしております拍手

          素晴らしいひと時をありがとうございました礼礼礼


          やませみ寄席へ

          0

            4月23日(日)に、第23回やませみ寄席がありましたニコッ

            せせらぎのご利用者様3名が、見学に行きました拍手

            みなさん、たくさん笑ってきたようで、少しシワが増えてしまったようなヤッタv

            また行きたいね…音符という声が聞かれましたよ!!


            カレンダー
            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>
            エントリー アーカイブ

            recent comment

            search this site.

            その他

            powered

            みんなのブログポータル JUGEM



            このページのトップへ